今日は短期のバイトに行ってきました。ひたすらひたすら家具のカタログの訂正シール貼ってきた…!(笑)今日は3時にたけるくんの結果がわかる!ってことで3時くらいは気になって気になってしょーがなかったですwwwで、たまたま休憩が3時すぎにあって、即メールチェック><自分で申し込みしたのは落選…(´・ω・`)と落ち込んでたら、未読メールの中に「取れたよー!」のメールが*・゜゚・*:.。..。.:*・゜夢かと思いつつ返信しましたよー><!本当に本当にありがとうございます!グッズで散財しないように頑張りましょう(笑)>私信 嬉しいメールのおかげで残りのバイトはものすごく楽しくお仕事できました(笑)生たけるくん初めてだからどきどきわくわくー!!!!絶対可愛くってかっこいいんだろうなああ*><*貴重な日に行けるんだから、じっくりしっかりこの目で見てきます!
帰ってきたらめいちゃんのフォトブックもあって、ちょうにやにやしながら熟読しました♡青山かっこいいー!そんな感じでほんとにとことん若手俳優さんたちにやられております。明日は、青山役の真山くんが出る舞台に行ってきます♡お誘いしていただきありがとうございます♡楽しみましょうー!>私信 舞台後には握手会もあるんですー*><*!!!!!!まじで緊張しすぎて寝れなさそうですwww(小学生w)真山くん絶対かっこいいんだろうなあああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜うはあー楽しみすぎます><!寝れない!(笑)