ふるば

まいこさん(id:my-co)と一緒に舞台を観てきましたー!ほぼ舞台<握手会メインなとこもありますけどwww生で見たまやまくんはほんっっっっっっっとにかっこよかったです(*´д`*)イケメン(*´д`*)美少年(*´д`*)あまりのかっこよさにどきどきしまくりでした*><*じゃにの人じゃ体験できない感じですよね、こういう感じの握手会って…係員さんに流されることもなくて普通に話せました。どきどきしすぎてもう頭パニック状態で何言ったらいいのか真っ白になって全然考えてたことも言えなかったですけどwほんとにほんとにかっこよかったー!お顔整いすぎなんだもんー!!!!目があってるだけで本気で腰抜けそうなくらいでした(笑)そんな感じでどきどきでつぶれそうで言いたいこと言えなかったから、もう一回リベンジ行こうかな…お財布とちょっと相談します(笑)久しぶりにあんなにどきどきしたー!!!!(笑)リアルにタイプな顔すぎてやばいです><思ってたほど身長は高くなかったけどwまいこさん今日は誘って下さって本当にありがとうございました!また何かあったときはよろしくお願いします♡