前日

なんか疲れているのか授業中の漢字の書き間違いが酷くて自分でも笑ってしまう…今日は「患者」を「忠者」、「縁」を「緑」と書き間違えました。縁と緑は似てるけど、忠者ってwww忠義なんて書き慣れてもいないのに、なんで出てきたんだろー。笑 自分の行動に軽く引きましたw先週の水曜から授業が始まったので、明日でちょうど一巡します。なかなか覚えることいっぱいだし、6月には検定も控えているので頑張らないとなあ〜。月曜だけ4限まであるんだけど、めっちゃくちゃ疲れたーーーー。帰りの電車も混んでるし、月曜日はほんとにしんどそうな予感…><
明日はいよいよPUZZLEフラゲ日ですね!あたしも学校終わったらダッシュで地元に帰ってそのままCD引き取ってきます〜☆午後から雨みたいなのが憂鬱だけど…。まず最初に何聞こうかな〜やっぱりno-no-noかな〜♡早く聞いてこんな感じでライブでは魅せてくれるのかな〜っていうのを想像してにやにやしたいです♡(・・・)あとは、メイキングがめっちゃ楽しみ!何やら吐息を録ってるとこも入ってるみたいで…*><*!笑っちゃいそうだけど←楽しみです〜!ツアータイトルも決まりましたね!そのまま直球でPUZZLEときたのでシンプルすぎてえいとらしくない(笑)F・T・Oも結局は布団だったからな〜(笑)でもパズルツアーってちょっとかっこいい(笑)明日でツアーも締め切りですね〜。最初の申し込みのとこはそろそろ出るのかなあ〜当たってますように…><!!!