のーのーのー

アルバムは無事にフラゲって参りまして、特典も音源もぜーんぶ見た!聞いた!とりあえず、今回のアルバムでいっちばん楽しみにしていたと言っても過言ではないおおくらくんのソロ曲の感想だけあげておきます。
もう昨日にはなぜだかフルが聞けたので*1早速今日の通学のお供に聞き込みました。失恋ソングにダンスナンバーの激しめな感じ、吐息、R&B、アダルティなんて情報を得てはいたけど、聞いてこんなにもにやにやしてしまう曲だとは思わなかったです!!!「ひじの裏が好き」ってなかなかないマイナーすぎるツボだと思うので、これはもう完全に空想じゃなくてリアルだwwwと思ったらもうにやけが止まらなくて大変ですよ><!前に雑誌のインタビューで左側に彼女にいてほしいとかなんとかって言ってたような記憶があったりでもうちょっとこれwwwってなってます。あんなに空想とか言い張るから余計にリアルに聞こえるんだよwwwもう聞けば聞くほど想像(妄想)が広がっちゃって楽しいです(笑)曲はソロの中ではいちばん好き。こういう曲大好きなのですー!ほんとにライブでどう魅せてくれるのか本当に楽しみです!とにかくかっこいいんだろうな〜楽しみだなあ〜*><*!吐息は…ああ頑張ってるねwって感じです。別に吐息を期待している訳じゃないしw踊るおおくらくんがみれるのが楽しみ*><*!!!!「腰をなぞって〜」のとこで腰をなぞる振りがないかなと期待しております(笑)それにしても聞こえてくる声全部がおおくらくんって思いのほかにやにやできる(笑)

*1:今回ようつべさんがすごすぎて怖いんですけど><