PUZZLE solo collection

DISK2のソロ曲の感想です。あと残るはユニットとDVDのみ…!ほんとに一体いつになったら書き終わるのか先が見えないんですが(苦笑)時間見つけてちまちま書いていきます。とりあえず、ツアーが始まる前には全部書きたい…。それから、ぷれみあむとへいも。
おほしさまたくさんありがとうございます><!本当についていると嬉しくてにっこりです*><*全然おほしさま押しにいけていない状態なのに本当にありがたいです><なるべく引用してスターはつけたいんですが、これからはケータイのほうからも頻繁にお邪魔させていただこうかと思います〜><!

すばるくんのソロでいい!好き!って思えたの初めてかも。*1ソロを聞く前にメイキングのパチパチすばちゃんをみてしまったからなのか、その姿が頭に浮かんでもう可愛くって仕方ないです。あの笑顔きゃわすぎてたまらん…!頑張って拍手のとこ覚えて一緒にやりたいなあ。一発録り?ってだけあって本当に臨場感あって聞いていて楽しい。かっこいい。ライブで聞くのがとっても楽しみです*><*!

  • no-no-no / Tadayoshi.O

おおくらくんのソロのみ感想はもう述べてるので*2まだ書く気かよwと突っ込まれてもおかしくないんですがwwwちょっと書く(笑)以前に書いたときは確か、某所から落としてきたやつだったりPCから流しっぱなしだったんですが、この曲は絶対ちゃんとCD音源でwヘッドフォンで聞いたほうが面白い曲ですよね。「my heart broken」の”broken”の左から右に突き抜ける感じが好きー。にのちゃんのぎみっくげーむみたく、吐息は右→左→後ろみたいに聞こえてくるようにしたらまたドキドキな感じが更に違ったのかなあなんて思ったりしなくもない今日この頃。今はライブの魅せかたがどんなだろう?と想像してはにやにやしてます。個人的な希望は、ハットは絶対なし!で、シャツで腕まくりして胸元あけて〜って感じがいいなあ。とことんセクシーにしてほしいwwwで、ヘッドセットで><!吐息のときはマイクを近づける手をアップで映して…ってそろそろ自重しておきますwwwたぶん、おおくらくんのことだから照明もこだわるんだろうし、本当に楽しみにしてます*><*!

これは是非とも踊ってほしい!ギターでもかっこいいとは思うけど、818やわたし鏡がギターだったし、久しぶりに踊るやすくんがみたいです。かごで踊るやすくんをみてちょうちょうかっこいいいいいいい!!!!!となったので、あのしゃかりきダンスがみたい…!やすくんってほんと天才ですよねえ。作詞しても言葉遊びがすごく面白いので歌詞カード見ながらでも楽しいし、作曲も素晴らしいし。本当にライブでどんな風に魅せてくれるのかが気になる!

  • One's shadow / Shingo.M

想像以上におっしゃれーでびっくり(笑)歌詞の半分以上が英語…!なんかこの曲好き!って思える日とう〜んって思う日の二通りあるwなんでだろう(笑)とりあえず、ダンスに期待してます><

  • ワンシャン・ロンピン♫ / Ryuhei.M

これ絶対外じゃ聞けないwww吹き出すwwwライブで聞いてもひたすら笑ってそうな気が…(笑)それにしても歌詞カードものすっごく長いですよねww3ページにもわたる歌詞はじめてみましたwww

  • 413man / You.Y

はじめて聞いた時がたまたま歌詞カードみながらだったのもあって、めちゃくちゃ号泣しました。普通に帰り道に誰もいない街灯だけの道をチャリで走っている時も泣きながら帰ってきたことがありますwもうきみくんの心優しいあったかい気持ちが全てこの歌詞に反映されている気がします。本当にじいちゃんのことが大好きだったんですねえ。ああもうこれ打っててもなんかうるうるしてくる…。ライブは絶対泣いちゃうんだろうなあ。

  • Harf Down / Ryo.N

HIKARIさんと一緒に作っただけあって、ものすごい綺麗ですよね〜。高音だから生だときつい気もするけど…。りょーちゃんのソロはcodeとかが好きな人なので、なんか今回はちょっとイマイチかもです。歌詞はすごく素敵だとは思うんだけど。これもまた弾き語りですよね…もう(ry 夏コンだかのパンフでtornで踊ったから写真集に書いた次のソロは踊るっていう約束は果たした、みたいなことが書いてあった気がするんだけど、あれじゃきっとNSKD担はもちろんえいたーは満足してないと思うよ!tornはソロじゃなくてユニットです^^次こそはりょーちゃんのソロで踊ってほしいなあ。

*1:もちろんあたしの好みの問題ですのであしからず。

*2:id:satomi_85:20090414:1239721867