誘惑。

大口あけてたいやき2個にピザに中華を美味しそう食べる食いドルの姿が目に浮かぶ・・・あの子ほんっっとに美味しそうに食べるから、見てたら食べてるものを食べたくなるよこちゃんの気持ちもよーーーくわかります。だけど、ピザに中華って完全に脂肪フラグwwwよこちゃんは2ヶ月弱も我慢していたのにおおくらくんの食べる姿みたら食べてしまったって食いドルパワー恐ろしすぎる><こんなに食べてたらすぐにポニョっちゃうよーーー。ジョギングなんてしてたって、これだけ食べてたら運動量よりも食事量のほうが多いに決まってる…こんな姿で吐息ソング歌われても揺れるお肉しか視界に入ってこないよ^^^^本間Dも食いドルの誘惑に負けないで!頑張って!!!それにしても大山田によこちゃんでお仕事って何したんだろ…気になる。