せぶん

駅の売店をふらーっと横切ったら見たことある顔に見たことある衣装・・・ってことでお買い上げ(笑)仙台で撮ったっていうのがまたなんかテンションあがる!右は裸祭りですねー♡仙台で脱がなかったのは、やすばとおおくらくんなのでこの2人が見れて嬉しい♡・・・ってあれ?なんでこんなに自分裸推しなんだろうww仙台も散々脱いだ!エントリしかあげてないですもんね・・・(苦笑)まあ、おおくらくんが絶対に脱いでくれないからさ!他のメンバーの裸にきゃっきゃしたっていいじゃない♡しかも、裸運でもあるのかっていうくらい、あんまり脱がないよこまるが自分の目の前で脱いだという奇跡。なんだこれ。ってことで裸推しでいってみる(笑)すばるくんのパンツの柄的にこの撮影は24日のだな。*1それにして表紙のおおくらくん可愛い*><*!と思って買ったのに、中身のおおくらくん残念すぎる…orzほんとにこの人の私服ダサすぎです。しかもこれかつんのドームに着てたのと一緒だよね?短めパンツを履くのはまあいいとして、このちょろっと出てるダサい靴下wwwないwwwステージにいたときはめちゃくちゃかっこよかったんだけどな…*><*!まるちゃんのカチューシャが似合わなさすぎるw24日の2部はまるちゃんデコ出して出てきたんだけど、このときはめちゃくちゃかっこよかったんだよー!出し具合が絶妙というか(笑)そしてよこちゃんちょうかっこいい!ほんとかっこいい!!そして、ネトサしている様子がwwwこれでOTKの反応を伺っているんですかwそうなんですかwww

*1:判断基準がおかしいw