れんじゃー

ブルーレンジャーは一体どこへ?まるちゃんと一緒かなあと思ったりもしたんだけど、まるちゃんと一緒だったらまるちゃんが書いてくれるだろうから別なのかな。海外で何してるんですかwえいとさんが海外でお仕事っていうのがなんか新鮮すぎて変な感じだよ(笑)海外行くほど予算のある番組…ありましたっけ?(・・・)だっしゅ!とかかなあとも思ったんだけど、PRすることがないしなあ。うーん今日のれこめんでなにかわかるかな。とりあえず、きゃん!ロケは松原.におおくらくんというなかなかすごい組み合わせですが、今日のれこめんもまさかこの3人だったりするかな??今日のれんじゃーは全部「ぶひ」に持ってかれましたw可愛い♡♡なにぶひってwwwぶひって言っただけで可愛いー*><*って言ってもらえるアイドル、おおくらくんくらいだろうなあ(笑)