アンケート結果

300日!金メダル!記念アンケート(笑)締め切らせて頂きました〜。盛って40人くらい答えていただけたら嬉しいなーなんて思っていたんですが、本当にたくさんの方からご回答をいただけまして…!本当に嬉しく思っております。ありがたいことにじゅげむの頃から読んでます!な方や、いつもお世話になっているダイアラーさん、初めましてな方、ブログはやってないけど毎日読んでます!な方…ほんとにいろーんな方からご回答いただきました。ご協力本当にありがとうございました。早速、集計結果です!
実施期間:2009/05/04〜2009/06/06
回答数:76名様♡

いとさんで一番好きなメンバーは?

    • おおくらただよし・・・27票
    • よこやまゆう・・・・・13票
    • にしきどりょう・・・・12票

おおくらくん好きーな方がダントツ!約4割がおーくらーでした!!!そして、半分をよこくら、約7割をよこくらりょで占めるという驚きな結果になりました!やっぱりメインで書いてる人=おおくらくん、なので、そのおおくらくんのことをおおくらくんが好き!って方に読んでもらえているっていうのがすごく嬉しいです♡りょーちゃんが多いのにびっくり。お友達でりょーちゃん好きーって方、あんまりいないので。なので、りょーちゃん好きな方、是非お友達になって下さい(笑)まるちゃんが全然いなかったのがちょっと意外かなあ。もう少しいると思ってたので。自分ではまるちゃんのこと書いてるつもりでもそんなに書いてないんでしょうねえ…。頑張ります。笑

3rd album PUZZLEでいちばん好きな曲は?

これ難しすぎる質問をぶつけたな、と反省してます(苦笑)3曲くらいにしておけばよかったですねー。でも、ちゃんと1曲絞っていただいて><ありがとうございます。でもやっぱり絞りきれない!ということで3、4曲くらい上げて下さった方もいたので、それは0.5とかで集計してみました。

    • 1位:ブリュレ・・・・23票
    • 2位(同率):一秒KISS 、渇いた花・・・14票
    • 4位:Kicyu ・・・・・・7票
    • 5位(同率):アカイシンキロウ、ローリング・コースター、ギガマジメ我ファイト・・・5票

ブリュレ大人気!実際みたら大好きになった〜っていう意見の方がほとんどでした。あと、Kicyuもそんな感じの意見が多かったかな。予想通りといえば、予想通りな曲がランクインしたかなーと思ってます。あたしのいちばんのお気に入りは一秒KISSです。もうおおくらくんのパートがとにかくたまらんのです!!!またいつかソロコンやったときには是非これを歌ってほしいです!おおくらくん好きな方で一秒KISSを上げてる方が多かった気がする。あ、ちなみに次点はno-no-noでした(笑)w

かわいいおおくらくんとかっこいいおおくらくん、どちらが好きですか?

    • 可愛いおおくらくん・・・・・61票
    • かっこいいおおくらくん・・・14票

個人的にいちばん聞いてみたかった質問がこれです。
ダントツ!!!!!!!!で可愛いおおくらくんに票が集まりました。これはおーくらーとか関係なしに、みなさん可愛いおおくらくんがお好きってことですね♡実際よこちゃん好きーな方の回答を絞り込むと100%可愛い派に票が集まってました(笑)これ、アンケートやってる間、回答数が増えていって多少入れ替わったりするかな?と思ってたんですけど、かっこいいが上回る事が一度もなかったんですよ〜(笑)でもやっぱり、どっちも捨てがたい!決められない!という方もいらしたので、その方は無回答で入れさせて頂いてます。ネタ振りであたしはどっちが好きなんですか?と何人かの方からご質問をいただいたので、これはまた時間があるときにでも。多分、こっちでしょって検討つく方も多いと思いますがw



集計結果は以上でございます。コメント下さった方ありがとうございました!あたしなんかには勿体無いお言葉ばかり><!っていうくらいたくさん素敵なコメントをいただいて、本当に嬉しく思ってます。文章が可愛らしくて癒されるとか、共感するとこが多くて読んでて楽しい、おおくらくんへの愛が溢れてる(ただデレてるだけなので本当お恥ずかしいのですが><)などなど…。デザインのこととかにも触れて下さる方や、女子ネタや、真山くんネタ(w)なんかも楽しいですなんて言って下さる方が多くて本当嬉しい限りでございます><!!!あと、「『おおくらくん』呼びが好きです!」って言って下さる方が多いのにもびっくりでした。これからもこの呼び方でいようと思います。笑(←これ以外で呼べないのにw)ネタ振りもありがとうございます!徐々に答えさせていただきますね〜^^*
本当にご協力していただきありがとうございました!ゆっくりになってしまうとは思いますが、教えていただいたidやURLのほうに伺わせて頂きますね♡これからもさとみ、そしてこのダイアリをよろしくお願い致します♡