大切バトンその5?

ナナさん(id:jack-na7na)、かおりさん(id:ka0ri)からいただきました〜。遅くなってしまってごめんなさい><

送り手の好きな物(人)は?

ナナさん:おおくらくん・玉森くん・あとイーハイフンとアースのお洋服が好きなのかなーとハイクとかを見て思ってます。
かおりさん:おおくらくん・ゆず・男前なやすくん(笑)・ヤンマー・それからしゅんじくん♥笑

送り手と出会うキッカケは?

ナナさんもかおりさんもはてなで出会いました。

送り手の第一印象は?

ナナさん:ふんわりしていておとなしそうな方だなーと思いました。
かおりさん:同じくらいの身長の人がいるー!ってめっちゃテンション上がった(笑)結構たくさんのえいたーさんとお逢いしてきましたが、ほぼ同じくらいの身長の人はかおりさんだけな気がします。

今の印象は?

ナナさん:まだあまりがっつりとお話した事がないのもあってか第一印象通りです。というか、あたしがうるさすぎるだけな気もしますが(…)すごく色々なとこに気がつくのですごいです。
かおりさん:背がほとんど変わらないので、一緒に歩いてるとものすごく安心します(笑)安心するっていうのは、お話してるときもそうです。かおりさんとお話してるとなんかほっとするんですよね〜。

ずっと身内(友達)でいたい?

仲良くして頂けたら嬉しいです*><*

送り手のいいところ

おおくらくんを好きなとこ。デレデレばっかじゃなくて飴と鞭の使い方が上手い気がします。笑

送り手の駄目(心配)なところ

ないです!

メッセージ

ナナさん:おーくらーの集い、ドームではありがとうございました!あまりお話できなかったので、今度お逢い出来た時は是非たくさんお話しましょうね〜♪ナナさんが着ていらした服がアースで、あ、これアースだ!と内心密かに思ってたので、お洋服の話なんかもできたら嬉しいです*^^*これからもよろしくお願いします!
かおりさん:部のみなさまへ、ということで受け取っちゃいました(笑)この前はバトンキャッチありがとうございました^^福井までなんだかんだであと2週間ですね〜!いっぱい楽しみましょうねー♥長野で一緒にえいとさんたちみてきゃっきゃできるのめちゃくちゃ楽しみにしてます*><*!

:::このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
ではナナさんに投げ返しさせて頂きます><!!もしお時間あったら是非よろしくです〜!