でっかいどー!

今日から北海道ですね〜!お友達さんにも、アンテナさんでも行かれる方が多いので感想が楽しみです*^^*北海道ってことで、今日はめっちゃ久しぶりにほんじゃにの北海道ロケを見てます。アスパラ食べるのが可愛かったり、ラフティングから落ちる山田、じゃがいもを剥くおおくらくんの手に(*´д`*)となってみたり(笑)たけのこ、じゃがバタ食べてるのも可愛いし、カレーができて真っ先に食べるおおくらくんも可愛い♡食ロケのおおくらくんってほんっとに可愛いなあー(*´д`*)(*´д`*)よさこいのときのおおくらくんの衣装がカッコいい。私服もこういうの着てればいいのに。髪短いのもやっぱかわいいなあー。髪切らないかな…。