お疲れ様でした

半券を整理しようとしたら何故だか2008年の分だけごっそり行方不明で軽く泣きそうですwとりあえず、ソロコンの半券だけでも出てこい出てこい…><><!!!!!なんでないのか本気で訳分からんwww触った覚えもないのに><それにしても、年々1年に入る公演数が多くなってて自分でもびっくりする・・・。社会人になったらどーなっちゃうんだろうねっ☆(・・・)それからお友達から連絡いただいて福井の座席も判明しました〜。仙台と立ち位置変わんなかったら4日も5日も願い通りな位置がやってきました♡アリーナが埋もれそうな感じでちょっと心配なんだけど、これは行ってみないとわかんないもんなあ。引き続きがっつりおおくらくんをロックオンしつつ、脇目を振りますwwそれにしても言霊ってすごいー。言い続けただけあった♡あーもう想像だけでにやにやがとまりません^^福井楽しみ♡♡何着てこうかな〜♪アースのセールで一足お先にがっつりおとり置き頼んであるのでその中から決めようかな。とりあえず、えいとコンでいっちばん悩むのは色です。をたくから見て、あの人○○好きなんだ〜って思われるのもそうだけど、仙台で本人達*1も意識してる…!ということに気づいてしまったのでw誰にしよーかしらー(笑)w
いとさん、北海道お疲れ様でした♡行かれた方が幸せそうでなんだかあたしまで幸せです*><*幸せ連鎖♡笑 MCがとにかく面白くて羨ましくて、めちゃくちゃきたえーるに呼ばれたかった…!次あったら行っちゃおうかな(・・・)まるくらのキスによしよしとかよこまるのよしよしとか!!!!!うわーーーんいいないいなっ!!!!可愛いに決まってる♡おおくらくんの髪をなでてさらさらでびっくりしたまるちゃんも可愛すぎる♡おおくらくんの髪って絶対サラッサラだよねー。触ってみたい…*><*!まるちゃんのようにびっくりしたい(笑)

*1:全員じゃなけど。チラ見な人はそうだったw