大切バトンその6

りょうこさん(id:smilydays)からいただきました〜!ありがとうございます*^^*「送り手〜」のとこから答えさせて頂きまーす!

送り手の好きな物(人)は?

やすくん・たぐち・荒木くん・柳下くん・あとはけーすけくんもであってます?

送り手と出会うキッカケは?

はてな。たぶん、ソロコンくらいかな…伶さんのダイアリ読んでいたらidが載っていて、飛んでアンテナ登録させてもらったような気がします。で、ぽちぽちおほしさまでお世話になってました。実際にお逢いしたのはカゴ期間中です。

送り手の第一印象は?

ちょう優しそうな素敵なお姉さん!話したら楽しそうな方!それから、青い服を着ていらしてさすが!と思いました。笑

今の印象は?

第一印象通り!話していてすっごく楽しいです*><*!りょうこさんってお話上手ですよね〜。話が尽きないし、話していることもすっごく面白くて楽しいのでずーっと聞き手でいたいくらいです。笑

ずっと身内(友達)でいたい?

りょうこさんさえよかったら是非!お願いします♡

送り手のいいところ

やすくんもたぐちも全力!!!なとこですかね(笑)あたしも一応かけもちの身ですが、今は全然なので…(汗)どっちのグループにもとことん!なりょうこさんはほんとに大好きなんだなーって思います。あとは、ダイアリ読んでいてすごく思うのはお友達をすっごく大切にされている方だし、交友関係が広そうだなあと。そんな素敵な方と出会えて嬉しいです♡

送り手の駄目(心配)なところ

ないです!けど、ひとつ言わせて頂くのなら、やすくんとたぐち、どっちにもデレるりょうこさんを見ましたが、たぐちのことを話しているほうが推しが強い気がしますwww1、2時間くらいでたぐちの裸話を3回くらい聞くとは思わなかったですwww笑 楽しかったんで全然いいんですけど(笑)

メッセージ

バトンありがとうございました〜!大切だなんて嬉しいです*><*!これからも是非仲良くして下さいね〜!ご都合あえば是非、ご飯とか行きましょうね♡これからもよろしくお願いしまーす!

:::このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

じゃあ…りょうこさんに投げ返しさせて頂いてもいいですか><?もしお時間あったらで全然構わないのでよろしくお願いします!