にっき

今日はパーマモデルをしに美容院に行ってきました〜。結構がらりと雰囲気変わったので自分でもちょっとびっくりしてます(笑)あたしの髪型事情に興味ある方なんていないと思うので、この話はまた明日グループダイアリで書くことにします。髪切った後に学校行くのってなんかちょっと緊張するんだよね…やだな(笑)あ、帰りにVoCEだけお持ち帰りしてきました。PINKYはお友達が愛読してるので切り抜きをいただきますw(笑)後半誌はチェックしてくるのすーっかり忘れてた*1ので、明日にでも見てこよう。自身も忘れないように!!
それからものすっごーーーく今更ですが、にっき。延長決定おめでとうございますーーー!!!!!メール送る気まんまんでいたのに、延長決定と知ってちょっとびっくりwドラマが終わった途端、極端に短くなったけど大丈夫です…か?(笑)新ロゴも気になるけど、それより気になるのは、日付の下についている飾りですwなにあれwwロゴは今のままでも十分可愛いからいいと思うんだけどな〜。18時のほっこり〜な日々がまだこれからも続くと思うと嬉しい♡ドラマやってた頃みたいにもうちょっと書いてくれるともっと嬉しい♡・・・なんてワガママ言っちゃう。OTKってほんとワガママな生き物www

*1:というかちょっと見たくなかったw