まるくら爆弾

ハイクできゃーきゃー言ってますがwもちろんこっちでも!もう可愛すぎて、23ページがきらきら輝いてみえます。あーーーもうかっわいいいーーーー(*´д`*)!!!!まるちゃんの文章だけであんなにテンションあがったのに、こんなにかわゆすぎる写真をいっぱいみせられたら、実際に映像でみたら大変なことになりそう。なりそうってゆかなるのは目に見えてるんですけどねwwかわゆすぎて頭の中爆発しそうです><><写真だけで爆発してます><><!!!(・・・)必要以上にくっつきまくりなこの二人が愛おしすぎる(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ぴとっ♡だって!ぴとっ(*´д`*)♡!!!!なんでこんなにかわゆいのですか(*´д`*)ハートの石を持ってるショットも可愛いし、この写真にいたってはほんとにお美しいおててご馳走さまです!って感じだし、チャンピオンと戦う前の真剣な目つきもたまらん(*´д`*)!勝負する前に「細い手首やから負けるで」にはどこがwwwとつっこんでやりたくなりましたけどwそれから会長とチャンピオンと一緒に撮った写真のおおくらくんの手がちょう女子www夢見る少女みたいですけどwwwそしてこの時の笑顔がきゃわすぎる(*´д`*)まるちゃんはすっごいいい笑顔で可愛いしでほんとまるくらってなんでこんなにきゃわなんだろうううううう!!!!!!!!そして、ロケ終わりのレポがかわゆすぎて更にハァ━━━━*´д`*━━━━ン!!!!「まるちゃん、いくよ〜」って ま(*´д`*)る(*´д`*)く(*´д`*)ら(*´д`*)!!!!!!!!!たまらなく可愛い*><*!!!!!あまりにもかわゆすぎるので早速プロフ画を変えました。もうにやにやがとまらん(*´д`*)かわゆい(*´д`*)隣のページも連載もりょーちゃんのもれこめんも一度ちらっとみただけで済ませてすみませんwもう今のあたしはまるくらでキャパオーバーですwしばらくこれで生きていける気すらしますwww楽器隊のときもかわゆなレポお願いします><!>がいどさま