拍手レス

拍手ぱちぱちありがとうございますー!!お返事です♡

  • リョウコさん

こんばんは!コメントありがとうございましたー!リズム隊っ!ほーんとかわゆいですよねええ(*´д`*)!!!即座にプロフィール画像にしてしまいました(笑)テンション上がって頂けたようで嬉しい限りです*><*そして、コメントまでいただけて本当に嬉しいです*><*ありがとうございます!
福井行きますよ〜!リョウコさんも福井行かれるのですね!是非是非お逢いしましょう〜!お誘いありがとうございます*^^*あたしは4、5日と泊まりで、4日は夜行バスで行くので時間は朝からたっぷり持て余しているかと思いますので(笑)是非お相手していただけたら嬉しいです〜!リョウコさんのメールアドレスのほうにご連絡させていただきますね^^お逢い出来るの楽しみにしてます〜!