あと5日!

カウントダウンし始めてすみませんw(笑)ものすっごい福井が楽しみでつい・・・!あと5日でえいとさんに逢えるよー!もうほんっとに楽しみで楽しみでめっちゃ浮かれているのが伝わったのかと思うくらいに、今日のお昼の某間違いで一発くらった気分になりましたがwww思わず、「にがわらい〜〜〜♪@きみくん」なんて歌いたくもなりますwww14時くらいにまた見たらしれっと直ってるっていうwwwうぇぶの方ちゃんと確認して頂けるとありがたいです(礼)まじで間違えられるとなんかものすっごいべっこりへこみますねえ^^^^地名は似てるけど、一番間違えちゃいけないところだと思うよ、まるちゃん・・・。さ、浮かれぽんちな状態でうちわ作ってくるよ!なーんにも考えてないし、こんなに浮かれすぎな状態なので羞恥な文字にしちゃったらどうしよう\(^o^)/そのときはそのときですね\(^o^)/(・・・)