長野行動記

もう1週間前になろうとしてるんですね…!時間が経つことの早さにびっくりしてます。そんなわけで長野の行動記。お逢いできたみなさまありがとうございましたー!トラバ飛ばさせて頂きます><写真もでますー。
伶さん(id:infinity8_516t)と東京駅で待ち合わせ。前日に用があって品川に行ってて、満に寄ったんですが、パンが美味しすぎたので東京駅に向かう前にまた寄ってきました。開店してから多分そんなに時間経ってないのにお店は結構人で賑わっていてやっぱり人気なんだ〜って思いつつ東京駅へ。無事に伶さんと合流して新幹線。をたくなのかよくわからないおばさまご一行*1の五月蝿さと食べ物のにおいに軽く負けそうになりました…。そんなおばさまがたは軽井沢で降りてたのでお仲間じゃなくてほっとしたwwwよくよく考えてみると荷物ものすごい少なかったもんなー。でも格好がしんご担みたいだった*2からそうかと思ったんですwww無事に長野についてタクシーでかおりさん(id:ka0ri)たちのいらっしゃるお蕎麦屋さん探し。ちょうどタクシーで降ろしてもらったところがお店の真横で、ガラス越しにお蕎麦を食べているもんさん(id:mon-8)、mayaさん(id:maya-tomorrow)、mayaさんのお友達のMさんとご対面しました。そして最後にかおりさんと合流。なかなかない合流の仕方で面白かったですwww新幹線で「お腹すいたお腹すいた蕎麦食べたい」ばっかりつぶやいていたので、お昼は念願の蕎麦です![,left]美味しかったー!長野に来たのが3年ぶりだったんですが、そのときもお蕎麦食べられなかったのでお蕎麦食べれて嬉しかった〜!ちなみに一緒に写っているのはかおりさんからいただいたお土産です。*3
それから、タクシーでビッグハットへ。着いてから電話で色々やりとりしつつグッズ売り場に。とりあえずノリと勢いでりょーちゃんうちわを購入。伶さんもりょーちゃんうちわ。かおりさんはまるりょのうちわを。伶さんかおりさんあたしでりょーちゃんうちわを振り、mayaさんはきみくんうちわを持っていて、おおくら部wwwとなりました。面白すぎる。そして、雨がぱらぱら降ってきたのでとりあえず雨よけにりょーちゃんのうちわを傘代わり。りょーちゃんごめんね!伶さんもかおりさんも同じことしていたらしくてほんとに面白すぎましたwwwそのあとは、ちょっとはてなのみなさまの元を離れて、チケットを譲っていただくことになっていたじゅげむ時代からのお友達のなつの元へ。手にはりょーちゃんうちわを持っていたので、え?って顔をされましたwwwすみません、これでもおーくらーです(笑)なつといい、お友達さんといいちゃんとしっかり担当さんの色の服を着ていてさっすが〜と思いつつ、すごく久しぶりに会ったのでちょっと緊張(笑)同じような学校に進んだので学校のことなんかも話せて嬉しかったです〜。それにしても、チケットを譲っていただいてチケをそのまま持ってしゃべってたらだふ屋のおっちゃんのしゃべりかけられる率がものすごいことになってちょっと怖かったwwwまた遊ぼうね〜ってお別れして、みなさんの元へ。
長野は、伶さんかおりさんのおーくらー3人で入りました。それでソロコンTシャツ三連してきました〜☆伶さんが白、かおりさんがグレー、あたしがピンク。ソロコンのときも一回だけピンクのTシャツ着て入ったのでなんだか懐かしい気持ちになりました(笑)そんなソロコンTシャツ三連組はまるちゃんに全力できゃーきゃー言ってきましたけどもwwwでも、最後の曲でぐっとくるツボが一緒だったりでなんだか嬉しくなりました〜*^^*
公演後は、お友達の元へ向かったかおりさんとまた後で〜ってお別れして、もんさんとMさんと合流しておしゃべり。それからmayaさんも合流して、色々おしゃべりしていたらかおりさんがゆいさん(id:yuikorinrin_8_1)をお連れして戻ってきました。伶さんが行きの新幹線ゆいさんと一緒の車両だった!と言っていてめちゃくちゃびっくりした。基本的にあたしはちゃんと周りを見ていないんだな、と改めて気づきましたwwこんなミラクルあるんですねー。伶さんの観察力すごすぎる。ゆいさんは、ドームの2日目にYU-RIさんたちと一緒にいらっしゃるところをお見かけしたことがあったのです。そのときから可愛い方がいらっしゃるなーと思っていたので、またお逢い出来て嬉しかったです〜。ゆいさんともんさんとかおりさんとお別れして、mayaさん、Mさん、伶さんと一緒に駅へ。お蕎麦だけじゃお腹空く!ってことで駅に着いたらそのままプロントでお茶してきました。色々お話し出来て楽しかったです〜!もう次の遠征地は確定ですね♡笑
伶さんとあたしの新幹線のほうが時間が早かったのでmayaさんとMさんとお別れして、新幹線へ。8号車だったよ〜!それだけでテンションあがるw帰りの新幹線がものすっごく寒くて、寒さで目が覚めました(苦笑)それから、東京駅に着いて行ったことないんですって行ったら伶さんがりらっくますとあに連れて行って下さいました!もう可愛すぎてテンションあがる!新商品なのかな?とあるシリーズのおおくらくんが長野でやっていたおおくらくんそのものすぎて伶さんとお揃いで買っちゃいました♡それからご飯食べて帰宅。日帰りだったけどちょう楽しかったー!お逢い出来たみなさまありがとうございました。そして、ご一緒してくださった伶さん、かおりさんありがとうございました〜!楽しかったですー!

*1:14人くらいいたwww

*2:紫ストールに紫ニーハイw

*3:ありがとうございました!美味しくいただかせていただきました!