脱いだってー!

石川に入っていたお友達さんからメールをいただきました!!*1
おおくらくんが脱いだよーーーーーーーーー!!!!!!!
結構何度も脱ぎかけてついについにっ!!!!!!!!!!脱いだなんて><!!!いいないいな!羨ましい(笑)見たかった〜!それにしても珍しい!テンション高かったのかな?やっぱりちょっと痩せたのかしら…?
追記*22:51
お友達さんからの情報によりますと、むちむちはしてたけどお腹は出てなかったそうです!お腹出てないんだ!びっくりだよ!どうしたのおおくらくん!(失礼w)ダイエットしてるのかなー?福井と長野の1週間の間で細くなってる!とは思ったけど…。なんかあるんですか?そして、石川で脱いだんだし、大阪で脱ぐかなー…珍しいものはやっぱり見ておきたいので頑張って探そうと思います><

*1:ありがとうございました!>私信