大切バトンその7

つやのさん(id:imi_j)から回して頂きました〜!ほんっっっっとに遅くなってしまってごめんなさい><!
【大切な人へ】

あなたの好きな物(人)は?

前に書いたのが、
かんじゃにえいとさん。8人大好き、だけど特におおくらくん。あらしさん。あいばさん。真山くん。菊さま。たけるくん。けーすけくん。手。*1リラックマ。ミルクティー。ホワイトチョコ。お洋服。コスメ。仲良くして下さるえいたーさんのみなさま。お買い物。
なんですが、あたしもつやのさんと同じくえいとコンを書いてなかった!そして、やっぱりはてなの居心地の良さや出会う方がほんとにあったかい方ばかりなのも大好きです。前に書いたとこ以外だと、ろくしたんの練り香水のチェリーブロッサムの香りがめちゃくちゃ好きです。ほんとに癒される。すぐ飛んじゃうから最近は全然つけてないけど、癒されたいときに缶ごと嗅いだりしてます(笑)あと、ローズの香りも結構好き。ぽーるすみすのローズが好きなので、買おうか検討中。←どうでもいいですねw

送り手の好きな物(人)は?

裕ちゃん!(つやのさん風に)、すぬーぴー、お洋服、美味しいお酒、おしゃれ、マッサージとかですか?

送り手に出会うきっかけは?

はてなで。スターいただいたか、あたしがつけたかで出会ったと思います。(曖昧ですみません><)実際にお逢いしたのは、いふおあで公演日が被っていたのでメールさせていただいて初めまして!でした。

送り手の第一印象は?

すっごいお仕事のできるお姉様!って感じでした(笑)なんかこんな変な子ですみません…と思った記憶があります(笑)あと、背が高いとダイアリに書いていらしたので、身長の高いえいたーさんなんだ〜!って嬉しくなりました。自分と同じくらい身長の人とお逢いするとなんか妙に安心するんですよね〜。  

今の印象は?

クールそう!と思ったんですが、しゃべるとふんわりほんわりしていてまあるい方だなーと思います。きみくんのお話をしているときはまんまるです♡笑 きみくん好きな方ってほんとに甘いと思うんですが、つやのさんは基本的にどんなきみくんでも受け止めて(るようなイメージです)いらっしゃるのですごいなーと思います。

ずっと友達でいたい?

つやのさんさえよかったら是非お願いします!

送り手のいいところ

あ、今の印象にちょっと被っちゃう…。きみくんへの愛情が深いところでございます!

送り主の駄目なところは?

えぇ、ないですそんなとこ・・・!

メッセージ

遅くなってしまってほんっっとうにごめんなさいー!!!!福井では思いがけず2日間ともお逢い出来て嬉しかったです!また是非ご飯行きましょうね♪これからもよろしくお願いします*^^*

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

こんなに引き延ばしておいてすっごく恐縮なんですけども…つやのさんへ送り返してもよろしいでしょうか〜><?
それから福井で2日間お逢いできたゆいなちゃん(id:yuina8-922)へバトンパスさせていただきます!突然ごめんなさい!お時間あったらで構わないですし、スルーしてもらっても結構ですのでもしよかったらお願いします!