変わらない聞き慣れた声で

ただいまにしきどさんがブームです(どんな告白w)
にしきどさん…というかにしきどさんの曲がブームなんですが(笑)1年に3、4回くらい無性にりょーちゃんの曲が聞きたくなる時期がありまして。今はそれみたいです。なんだろう、メロディーも好きだし歌詞も好きなんですよね。あとはっきり歌ってない聞き取りにくい*1くぐもった歌い方も好き。それにしてもcodeが好きすぎる。レースを聞くとやっぱり踊るにしきどさんが見たくなります。ほんとにソロでダンスナンバーな感じなの作ればいいのにな〜。ギターもいいんだけどね、歌って踊るりょーちゃんが見たいです。はーふだうん聞いてたらやっぱりこの曲含め他のメンバーのソロもやってほしかったなあ。だから次のツアーでは是非ソロを><!!実際ソロやられたらりょーちゃんじゃなくて吐息ソングにひゃぁああぁあぁってなるんだろうけど(・・・)
さ、もうすぐバイトの休憩が終わるので戻ります。お家帰ったらやまだしんごが見れると思って頑張る。

*1:一応誉めてますよw決して貶してるわけではないですw