ぷれみあむ

明日から予定詰まりまくりで今日が唯一の貴重な休日だったんですが、立ちくらみでふらふらになりつつ、意味の分からないかゆみに襲われ、PCに貼り付きメールと戦って、皮膚科に行って終わりました…orzなんか勿体無い。まあ、お天気も悪かったしね。こんな日もあるよねってことにしておきます。とりあえず、書きたいことが山のようにありすぎてどこから手をつけたらいいのやら…(溜め込みすぎた自分が悪いw)長野の感想も書きたいし、きゃんの大山田も書きたいし、バトンもしたいし…。明日から8日間バイトやら飲み会やら予定が入ってるんだけど書く時間あるかなwまあ頑張ろ。そして、色々撮りだめてるものもも見たい…。あたしもまるちゃんのちゅーみたい(・・・)とりあえず、ぷれみあむだけみたのでその感想を。
昨日のつぶやきエントリにおほしさまありがとうございます〜!りょーちゃん大人気〜!!まさか数字になるとは思ってもみなかったので、本気でびっくりしました。りょーちゃんの曲いいですよね♡

  • まるりょのちゅー!絶対使われるだろうとは思ってたけど、やっぱりまた改めてみるとなんかテンションあがる!かわゆい!あたし実際その現場見てないけどね!近くだか遠くにいたおおくらくんに夢中だったんだもん!(・・・)
  • 「よっしゃ〜!」にあわせてドラムのおおくらくんが映ったのがかっこよすぎるううううう!!!!!しょっぱなからテンションあがりまくりな編集ありがとうございます♡
  • ストレートパーマのくだりは絶対いらない^^ここ使うならなんか他の曲…!とか思ってすいませんw
  • ブリュレがほんっっっっっっとにかっこいいいいいいいいい!!!!!!!おおくらくん越しのすばるくんとかかっこよすぎる*><*!「その線〜」のとこからおおくらくんを抜いてくれて本気でGJすぎて感動した…!!!その線のときの腕と覗き見のときに手を顔に持って行くおおくらくんがあたしは大好物なのです!わかってますなあ><!!
  • お尻ふりふりなぐりーんがかわゆすぎる*><*
  • まるちゃんのギャグで笑い崩れるおおくらくんがやっぱり大好きです。まるくらかわゆいまるくらかわゆい*><*
  • こうやって映像みるとあの曲もあの曲も!!!ってなるから本当に切実にDVD化お願いしますね>ていちくさん方面 このライブこそDVD化してほしい!と強く思ったものほどならないという残念すぎるにもほどがある法則があるので心の奥底ではやっぱりダメかな…なんて思ってるんですけど。ほんとにこのライブはDVDになってほしいよー!ブリュレとかに関してはマルチアングル希望!残念ながら9公演みてもおおくらくんの記憶しかありませんwwwあとはまるちゃん越しのおおくらくん、とかきみくん越しのおおくらくんとか(笑)DVDになってくれることで全体もちゃんとくまなくみれるからこのときあのメンバーはこんなことしてたのか…!って分かって楽しいからほんとなってほしいなあー。京セラでカメラ入りますように!メンバーの思い出ディスクにならないでちゃんとDVD化しますように!!!(言霊言霊)