自担の選択バトン

麻知子ちゃん(id:machiko_8)から回していただきました〜。遅くなってしまってほんとーーーにごめんなさい><!こういう系のバトンやったのほんと久しぶりだ〜!はてなにきてからは一回もやったことなかった。麻知子ちゃん回してくれてありがとうでした*^^*

まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

ごめんなさい、ストップします><

貴方の担当は?(2人以上不可)

おおくらくんでございます*^^*

  • A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
  • B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

B!Aは考えられません(笑)てゆか、Aなおおくらくんをあたしが見たくない(笑)あのぶっさいくな寝起きの顔で「あと5分…」っていうおおくらくんを見てたいです。あたしも朝はかなり弱いので二人して寝坊するオチになりそうですがww

お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)

  • A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
  • B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

うわーーーーどっちも捨てがたい!手もつなぎたい!けど、やっぱりドライブかなー♪左ハンドル左ハンドル♡♡(笑)おおくらくんの運転してる姿がほんっとに大好きなので、助手席で手ばっかりみてそうですけどwww行き先は…海がいいな。水掛け合いっことかはしないけどね(笑)*1それか夜景の綺麗なとこに連れてってほしい!

ご飯

  • A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
  • B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

Aだな。おおくらくんがあーんしてくれるとか想像出来ない^^というかその前に自分が食べてるものを分けてくれなそうな気がする(笑)別のメニュー頼んで、あたしが食べてるものを見て「それおいしそうやな〜」って言って欲しい。でも、あーんってされるキャラでもないような。

バイト先

  • A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
  • B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

おおくらくんが後輩っていう想像ができないので、Aかな。でも何でもフォローしてくれる頼りになる先輩…には当てはまらなさそうだけども^^なんかてきとーにやってるんだけど、やることは一応ちゃんとやってるから怒られない、って感じな人な気がする。世渡り上手?みたいな?笑

告白

  • A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
  • B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

うーーーーーん。これどっちなんだろう?おおくらくんの告白の仕方が読めない。はっきり言うのかなー?でもちょっと遠回しなのかなー。どっちだろ。個人的にあやふやなのは聞いててめんどくさいのでwwはっきり言ってくれるAがいいです。

お家で勉強中

  • A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
  • B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

Aがいい!後ろから抱きしめられるの大好き!!(・・・)あんなおっきい人だったらあたしみたいにでっかい人でもいけるんじゃない?というのもあるけど。笑 あすなろ抱きされたいです。構ってよ〜ってちょっと甘えた声で言われたら絶対構ってあげちゃうにきまってる(笑)

ケンカしてしまいました

  • A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
  • B:2.3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

これは、C:あたしがすぐに折れて謝る、です。だからC!←

寝る時

  • A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
  • B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

頭なでなでされたいいいい!!!!けど、絶対おおくらくんのほうが寝るの早いと思う*2ので、Aにしとく。寝顔見放題とか幸せすぎる〜*><*ほっぺつんつんしたり、二の腕触ったりしたい(笑)

究極の選択!

  • A:1日だけ恋人になれる
  • B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

うわ、めっちゃ迷う…!でもおおくらくんの女友達=恋愛感情ないとか言ってたからBでもいいかなあ。でもおおくらくんとは長く付き合うっていうのは絶対無理だけど一回だけ遊んでみたいw気もするのでAも捨てがたい。うーん究極。Aかな。なんか面白そうじゃないですか?w

貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

とりあえず、今は大阪の前だかなんかに予定されているメンバー全員でのご飯にお邪魔したいです。それか、オーラスのチケット下さいっていう(笑)あ、かんじゃにえいとを8人に戻して下さい!だな。うん、これにする。←あげてから気づいたけど、これおおくらくんにお願いするってことだよね?だったら、ご飯にお邪魔かな。

*1:ソロコンのただおねあより

*2:あたしは布団に入ったら30分は寝れない人です