おおさかとかわんわんとか

未だにオーラスチケは見つかってないんですけど、色々現状が変わってきたので、お願いのエントリは一旦下げさせて頂きました。お目汚し大変失礼致しました…><!そんな訳で(・・・)29〜31日は大阪に行っちゃいます!遠征で2泊するの初めてかもしれない〜♪フットワークだけは軽いのがとりえです^^^^お逢い出来る方は是非に♡
今、自分でもよくわかんないくらいにりょーちゃんがぐいぐい来てるのでグッズ売り場で色々手を出しそうになったら止めてね(笑)>私信 でも、長野でノリでうちわ買っておいてよかった…!(笑)前髪のうざったさ具合たまらん*><*!今日のNSKD祭りも大変楽しませていただきました*^^*どんくさどっくんがきゃわすぎてしんどいです*><*ほんとにかわゆいんだけどあの子…*><*!!!ふれぱでたっきーとあさみちゃんがやってるときに映ってないとこでぎゃーぎゃー言ってたりするのがほんとにかわゆい。困った時のピース連発しまくりなのもかわゆい。とりあえず、かわゆいしか出てこないのでここらで打ち切りますねwほんとにりょーちゃんかw(ryわんわん楽しみだなー♡明日のバイト早番でよかった。リアルタイムで見れる♡明日の番宣も予約しておかないとー!