れんじゃー

1日遅れですが、感想を。

  • すばるくんの言葉ってなんかやっぱりものすごい力を持ってる気がします。大阪、本当に期待してるよ。”今”魅せれるいちばんのえいとさんを魅せて下さいね><!
  • りょーちゃんがわんこの絵文字使ってるー!かわいいー!って言えちゃうくらいでれでれなんだけどどうすればいいですか?wwwほんとに最近可愛くってしょーがないよ…!わんわんはまさかのバイトで見れなかったのでまたゆっくりみるね。
  • まるちゃんはやっぱりお芝居やるのかなー。やたら最近まるちゃんの言葉で「お芝居」というのを見るからなのか、やってほしいなと思う気持ちがどんどんおっきくなってます。
  • やすくんはほんとにいい家族を持ってるよね。やすくんの家族話はいつ聞いても本当にあったかいので大好きです。
  • リリース前の歌詞カードとか松竹の構成案とか気になるww
  • よこちゃんのタイトルが嬉しい。ちなみにうちは今晩餃子でした(笑)晴れてる日は、BBQ。8月8日はBBQですよね*^^*大阪、ほんとに楽しみー!読み返して行くって決めてよかったって思いました。
  • おおくらくんのタイトル…!!wwwだーいすきだもんね、てっぺーくん^^^^ソロコンでお客さんそっちのけで一番奥にいるてっぺーくんにちょう笑顔で手振ってたもんね^^*1そして、思わぬくらりょエピににやにやしてしまった*><*今NSKDが自分の中で熱いからか、なんか妙にテンションあがる〜!せっちゃん見て即りょーちゃんに電話するあたりがかわゆすぎる。おおくらくんの中では、せっちゃん=りょーちゃんってインプットされてるんだろうね。あたしの脳内と一緒だねw(笑)そしてりょーちゃんの返しが面白いwwwおおくらくん歌うまいと思うんだけどなー。いい声してると思うんだけどなーって思うのは、OTKの贔屓目なのかなー。

*1:20日にてっぺーくんが来てたのです