何気ない今日という日

めちゃくちゃ個人的な記念日だけど、今日でえいとさんを好きになって4年目になりました*^^*4年前って当時中学生だったんですけど、そう考えるとすっごい前だな〜と思うけど、えいとさんを見てきた4年間って考えるとなんかまだまだそんなもんか…っていう。なんだろうこの違い(笑)4年前の自分が未だにえいとさんを好きでいるって知ったらたぶんびっくりするだろうなあ。あたしもこんなに好きでいると思ってなかったし(笑)知れば知るほど奥が深くて抜け出せなくて、知れば知るほど好きになる。4年前の「好き」と今の「好き」はたぶん違う形の好きけど、4年前に比べたら深くってめちゃくちゃ欲深くなったっていうのは確か(笑)ダイアリ書くこともなにか色をみたらすぐにえいとさんを連想させるのももう自分の中じゃ日常的で当たり前になってるもんなー。それだけ自分の中でのえいとさんやおおくらくんの存在は大きいです。だって、やっぱりなんだかんだえいとさんのことやおおくらくんのことって毎日考えてるような気がするもん(笑)えいとさん、おおくらくんを好きになったからこそ今こうして出逢えたたくさんのお友達がいるし、本当に感謝です。このお仕事ラッシュに必死にしがみつきながら応援していこうと思いますー。これからもきっとずっと大好きです♡