23th birthday

うちくんお誕生日おめでとうございます♡去年の暮れに初めてステージに立っている姿を見て、この人はステージに立つために生まれてきたんだなあ、センターにいることが当たり前なんだって身を持って知りました。今まで色んなじゃにの人たちを見てきたけど、近づいてきたときにキラキラまぶしすぎて思わず後ずさりしてしまったのは、ただひとり、うちくんだけです。それくらい「アイドル」とか「キラキラ」とか言う言葉が似合う人。誰からも愛されるような可愛い笑顔とキャラクターで、甘えん坊で、アホなんだけどそれが可愛くて、泣き虫で、まるっと全部愛せちゃうのはたぶんうちくんが持ってる、うちくんしか持っていないものなんだろうなあ。これからの未来はどうなるのかわからないけど、うちくんが常に笑顔でいられる場所で活躍してくれたらいいなと思います。その場所が、うちくんのことが大好きで大好きでたまらない7人のお兄ちゃんたちの元でありますように。
本当にお誕生日おめでとう!うちくんにとって幸せいっぱいな1年になりますように…♡