25th birthday

やすくんお誕生日おめでとうございます♡24歳のやすくんといったらかごつるべ!っていうくらいやすくんにとっても大きなお仕事になったんじゃないのかなあと思います。あたしは元々観劇する予定はなかったけど、素敵なご縁に恵まれて”座長”として青劇に立つやすくんを観に行けて本当によかったなと思ってます。お芝居しているやすくんは本当にかっこよかった。ここ最近で、可愛いやすくんよりもかっこいいやすくんのほうが好きだということに気がつきました。お友達さんはご存知の通りですけど(笑)あたしは普段やすくんをしっかり見ない人なので、細かくは説明できないんですけど(苦笑)ここ最近だったら、PUZZLE@29日のローリングコースター。あのやすくんはすっごくかっこよくて少年のような笑顔を浮かべててすっごいきらきらしてたなあ。あと少年のようなきらきら笑顔といったらエコ特番のやすくん。あの笑顔は本当に心の底から楽しんでいて見ているこっちまで笑顔になれちゃうくらいだったもん。幸せ連鎖ってやつですね♡笑
25歳の最初のお仕事はドラマからですな。おおくらくんを現場に馴染ませてくれてありがとう(笑)やすくんの演技好きなので楽しみにしてます。これからも素敵な楽曲楽しみにしてます。やすくんの創り出す音楽が本当に大好きです♡やすくんにとって幸せいっぱいな1年になりますように。本当におめでとう♡