昨日でテスト終わりましたー!長かった5日間><とりあえずテスト終わったご褒美は化粧品で決定です(笑)最近メイクするのが楽しくってしょーがない><!夏はえいとさんに投資してたので、秋は自分に投資します(笑)今からクリスマスコフレの発表が待ち遠しいー!そして、今日から2週間ちょいお休みです♪1日だけ学校行く日があるけど嬉しいー!春っぽいような夏っぽいようなデザインも秋っぽく変更したいなー。なんだかんだ気に入ってるので変えないかもしれないけど(笑)とりあえずぼちぼち作ってみようかな。見たい番組が溜まってるけど明日もがっつりバイトなので今日は寝ることにします。土スタだけみたけどおおくらくん細かったー!外見は変わっても相変わらずカメラを見ないでしゃべるとことか変わってないしでなんか久しぶりに動くおおくらくんを見たらなんかきゅんとした*><*笑 ろめす見てにっこりなおおくらくんも可愛かったよー!まだ一回しか見てなくて記憶が曖昧だから、明後日くらいにリピしようと思います。