今日はふじQに行きたい気持ちを抑えつつバイトしてました。今日ってじゃんぷコンだったんですねー。バイト先が新宿なので国立もそうだったけど、ドームの日も結構をたくを見かけます。パステルブルーにピンクのハートのショプバを見てわっ!となった自分がなんかやだ(笑)バイトの帰りにちょうちょう109とかのショップ店員さんにいそうなギャルなおねーさんのビニールから「ピースして」なうちわがすけてみえたときは本気でびっくりしたけど。バイトしてるときに見たをたくがすっぴんな感じの中学生ばっかだったのでなんか余計に衝撃的でした。あのケバいおねえさんが誰担だったのかが気になります(笑)
お誕生日の記事にたくさんのおほしさまありがとうございましたー!というか本当に毎日たくさんのおほしさまありがとうございます。明日は久しぶりに予定もなんもないお休みなのでひたすら寝てようと思いますwww最近寝ても寝ても眠いんだもん…久しぶりに寝すぎた!!っていうくらい寝たい。そして、明日は溜めてる番組の消化をしなくてはー。