土スタ

やーっと見た!ってことで感想。見て思ったのは、細い!ももちろんだったけど…おおくらくんってこんなに黒かったかな?ってことです。やすくんと並んでもあんまり顔の色が変わらないような…?でも焼けてないよね?照明の関係とかなのかなあ。そして、もうちょっと時間取ってくれるのかと思いきや、編集したら1分ちょい…(笑)まあ放送してくれるだけありがたいので文句は言えないけど。いるかちゃん持って「ただいま、ろめす」のあとのふんわり笑顔が可愛いよー!そしてパソコンいじってる姿がかっこいい…*><*!パソコンいじってるとこなんてなかなか見れない姿だからなのか余計にときめく。キーボードを打つ手のアップとか期待してます♡(笑)いるかちゃんぎゅってしてビビってるとこも可愛いー!!でも全体的な雰囲気としてはやっぱりかっこいい!です。1分ちょっとの映像でしかもドラマ部分の映像なんて多分ほんとにちょっとだったけどもっと見たい!って衝動にかられました。スタートが楽しみすぎる♡ちょうど1ヶ月後には始まるんですね〜。1ヶ月って長いようであっという間だし、来週にはDVD出るからリピってる間にあっという間に1ヶ月過ぎそう(笑)「主演のおおくらただよしさんをはじめ〜」ってナレーションを聞いてなんかようやくこの人主演やるんだ…って実感がわいてきてます。今月の終わり〜来月にはたっくさん雑誌に出るみたいだし、ドラマの忙しさを実感中です。全部網羅できる気がしない…!けど、載ってるのは出来る限り全部見たいという欲望。