28th & 13th & 5th

大切な3つの記念日!
すばるくんお誕生日おめでとうございます!今年はえいたーさんに囲まれて、えいとさんのDVDを見ながらこの日を迎えました。ライブ中はほんとに申し訳ないくらいにでっかい子に夢中なんですが(・・・)でも、すばるくんが「えいたぁー!」って何度も何度も呼びかけてくれるのが大好きだし、長野でみたすばるくん越しのおおくらくんはめちゃめちゃきれいで感動しました。いつもあの角度から抜いてくれたらいいのに…と思ってしまうほど(笑)メンバーに囲まれて目尻にしわ寄せてくしゃ〜って満面の笑みで笑うすばるくんが大好きです。すばるくんの楽しそうに笑うあの笑顔ってこっちまで勝手に笑顔になって、すばるくん可愛い〜*><*!って叫びたくなる♡歌を歌えば、細くて小さな体からは想像できないくらいのおっきなおっきなパワーを持っていて、誰の心にも響いているようなそんな歌声が大好きです。いつも的確で、タイミング抜群なときに、こういう想いが聞けたらいいのにって思うときに、欲しい言葉を届けてくれるところが大好き。これからも素敵な歌声を、言葉を、愛を、たっくさんの人に届ける人であってください。すばるくんにとって素晴らしい1年になりますように!本当におめでとう♡

そして、すばるくん、まるちゃん入所13周年おめでとう!!

そしてそして…えいとさん、全国デビュー5周年おめでとう!!毎年思うけど、デビューの記念日がふたつっておめでたくていいよね!今年もそんな素敵な2度目の記念日をお祝いできて嬉しいです。えいとさんに出逢えたから、今のあたしがいる、と言っても過言ではないので。自分の中でえいとさんの存在は本当に大きいです。出逢えてよかった。好きになれてよかった。これからも色んなことに全力投球で、大きな大きなグループになってください!5周年おめでとう!!