おしゃれが楽しい季節です

そんなわけで秋服が大好きなので、ちょいちょい秋服を買いましたー。そのうちグループのほうにあげます。たぶん。はいくにはブーツだけあげたけど。早くもっともっと涼しくなれー!!!アウターを着れるくらい涼しくなってほしいです。買い物の帰りに本屋さん寄ろうと思ったのに、いつもの駅じゃない駅からお出かけだったので、その駅からは本屋さん遠いので断念しちゃった><コンビニでTV誌は見たんだけど。明日はぜえええったいにぴんきーを買って帰ること!その前に明日は美容院でカラーしてきます^^プリンな頭とお別れ!色が抜けて結構明るくなってきたので、トーンダウンしてきます。まじでけいこちゃんの髪色にしたいいい!!!あの色ほんとに可愛い*><*