vol.14〜21

溜めすぎました><ちょいちょい打ってはいたんですが><まとめて一気にどーん。

  • vol.14

台詞覚えながら走るって器用ですねw運動しながらだと視点がちゃんと定まらないから覚えにくいような気もしなくもないんですけど(笑)ランチーズハイって意味分かんない(笑)でもこの最後の顔文字から毎日のランチを考えるのが楽しいんだろうなあっていうのが伝わってきて可愛いです。笑

  • vol.15

なんでいきなりファッションチェックになったんだろう(笑)(しかもやすくん限定だし)(だったら自分の紹介してくれてもいいのに)羽がたぶんポイントなんですね(笑)にしてもやすくんに似合いそうな帽子だなあー。

  • vol.16

だからなんでいきな(ry でもこのメガネも可愛いです。うん、やすくんに似合いそう。・・・ってこれしか感想でてこなーいよ。

  • vol.17

待ち時間が苦手=待ち時間中に書き溜めてたってことなのかな?だから、やすくんのファションチェック…ってこと?台詞が膨大だそうで、なんだかドキドキ(笑)やすくん以上にすっごい噛み方をしてないのかなー(笑)これをやすくんが教えてくれればいいのに〜と思いつつ、やすくんからは「いち」以来、残念すぎるくらいにクランベリーの名前が出てきませんねwwwクランベリーはもう何回もやすくんの話をしているというのに…wwwやすくんってやっぱりドえすwww愛犬ちゃんたちも可愛いけどそろそろ現場のクランベリーの様子も聞きたいですwww

  • vol.18

オープンカフェ可愛いー!おしゃれー!東京なのかな?大阪かな?きみくんやまるちゃんの連載と違っておおくらくんのはいつの話なのかが全く読めませんwwてゆか、おおくらくんってご飯かかったジャンケン弱すぎる(笑)石川でも負けてたもんね(笑)どんな仕返しをするのかちょっと楽しみ、とか思ってすみませんw

  • vol.19

めーっちゃくちゃかわいいーーーーー!!!!枕も落ちて、おおくらくんも落ちてるんですね(笑)すっごい安易に想像つくwww絶対寝相悪そうだもんwww寝言言って、ごろんどてんってベッドから落ちてそうだもんwwwそして、ベッドの下にある黄色いくまさんの抱きまくらに抱きついてるとかもーーーう!!!!!かわゆううううい(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)くまがくまに抱きついてるよーう♡♡♡

  • vol.20

4時間前にめちゃめちゃかわゆい爆弾を落としたかと思いきや、今度は涙な爆弾…。ほんとにこの人文才ありすぎだよー。これからもずっとずっとこういう気持ちを忘れないでお仕事してほしいです。初心を忘れないでいる気持ち、もっともっと上へ!と向かう向上心をもったおおくらくんが大好きなので、これから先も変わらずにこういう考えで居てほしいです。大好き♡

  • vol.21

おおくらくんは朝はめざまし派なのですな。朝から今日のわんこ見てるおおくらくん…想像しただけでかわゆい♡わんこみて「かわいい〜」とか呟いてたらもっと可愛い(笑)てゆか、朝ごはんのこの写真に写っているものは何ですか?