vol.22,23

眠いです。連載が始まってから書き写すまでパソコンに触れない!というマイルールをつくったので、書き写すことをサボってはないんですけど、ダイアリをサボりたくなる…(笑)でも毎日パソコンは開くので(をたくwww)ついでに書いちゃうんですが。きゃんぱすないとに出てるらしいですね〜?録画はしてるけど、テレビつけてないや。そのうち見よう。連載のおおくらくんの私服にうわああーっとなりつつバイトしてたら、ハイカーさんも一緒でほっとしました(笑)*1なんでスウェットにムートンっていう発想が思い浮かぶのかあたしには理解できませんwwwそして、古い考えなのかもしれないんですけど、コンビニにスウェットで行くのも理解出来ないwwwあたしはコンビニだけでもちゃんと着替える人間なんだもんー。てゆか、スウェットだけでポッてなるなら、おおくらくんには女の子のおしゃれは関係ないんじゃないか、とか思ってしまうよー。ほんとにおおくらくんの頭の中って読めない…。そして、移動だから楽な格好〜って言っときつつ、今日は朝早くから収録ってなんか色々変だし。やっぱり相当書き溜めてるのかな?いつの話なのかわかんないよー。でもきみくんも収録のこと書いてたしなあー。謎。新番組がめちゃくちゃ面白そうな感じでとっても楽しみです♡バンド演奏とか楽しみー!DVD見てやっぱりドラムを叩くおおくらくんが大好きだ!と改めて再認識したので、ドラム叩いてるとこがみられるといいな。ジングルとかも楽しみー!なんだかんだ放送まで2週間ないんですねー。ってまいがーるもそうか。ろめすも3週間切ってるのか…!あっという間に放送日になりそうだわ…。

*1:いつもハイクのほうにもおほしさまありがとうございます><!