きゃん!

今日で終わっちゃいましたねー><すっごく面白かったし、えいとさんと指令きゃんさんのやり取りがすごく面白かっただけに、終わってしまうのが寂しい…><バイト終わって録画してたのを見ながらご飯食べてたら横で弟に(岩茸のおおくらくんを見て)「こんなヘタレのどこがいいの?」と直球過ぎるにも程がある質問をぶつけられましたがwwwもう何も言い返せなかったですwwwこれがライブDVDとかだったらここが!とかってすごい胸張って言えるんだけどな〜見てたものがひどいから何も言えなかった(笑)1年間だけだったけど、すごく濃かった番組な気がします。ほんとに毎回面白かったし、えいとさんのまた色んな面が見ることが出来た番組な気もするし。まあ終わり方がゆるすぎる気がするけどwww*1新番組は手作り感満載みたいだし、今度は音楽に携わるえいとさんとかまた違った一面を見れそうなのでほんと楽しみです*><*指令きゃんさんも「呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん♪」とか言って新番組も出ちゃえばいいのになあ(笑)

*1:しかも全員いないしw