今日で2週間ちょっとあったお休みが最終日でした…。バイトもなくて、特に予定も入ってなかったので、がっつり寝て、家でDVD見て感想書こう〜って思ってたのに、DVD見ると視点がテレビから動かなくて、指がまーったく動かない(笑)そんなわけで感想も書けなかった…ひどすぎるwまあぼちぼち書き起こせたらいいなあ。ドームは確か感想書いてないと思うし。*1
明日、一気にテストの結果+前期の成績が来るらしいので、もう現実が辛すぎる…><どうしよう、追試あったら追試日4日なんだよう><追試なくて、3日のイベント当たって、追試なんか考えずに心置きなくイベント楽しめますように!!(言霊言霊)さあ、明日は何着てこう。日中暑くて、夜涼しいから何着ていいかわかんないよー。早く買った秋服着たいのになあ。

*1:てか、29日の大阪もメモに書き残てあるのにあげてないし(・・・)