おうじさま

学校の友達(notをた)が毎月ぴんきーを買っているんですが、今日お昼食べてたら「おおくらくん?だっけ、ぴんきー載ってたね〜」と言われまして。あれかっこよかったから思わずテンションあがってしまい(笑)「でしょー?」なんて乗っかったら衝撃の一言。

「おおくらくんって王子様みたいな顔してるよね^^*」

と。びっくりしすぎて思わず聞き返しちゃったよwww(笑)王子様だってー!お!う!じ!さ!ま!!!*1よかったね、おおくらくん♡♡♡”王子様”なんて言う人が周りにいないからなんだかとっても新鮮でした。外見は王子様かもしれないけど、中身はひどすぎるくらいへたれなんだよ、と水をさすようなことは言わずにありがとう〜って流しておきました^^でも、その友達はえいとさんの写真見せたらきみくんがいちばんかっこいいって言ってたけど(笑)をたくとあーだこーだ話すのももちろん楽しいけど、えいとさんのこと全然知らない子と話してるのもなんか新鮮で楽しかったです。王子様と聞いて真っ先に脳内をよぎったのはやすけんの椿くんの王子コスですけどね…www久しぶりに椿くんにきゅんきゅんしたいなあ。DVDどこだっけ…。

*1:よっぽど衝撃だった。笑