ぷっすま

あいばさんかわいいーーーー!!!!えろ職人なんて、すーぱーあいどるあいばちゃんの名に恥じないのかしら、と思いつつめちゃくちゃ爆笑させて頂きました(笑)あいばさんも天然だけど、それ以上に天然なつよしくんがすごい。それにしてもあいばさん+アルパカ…いや、じゃに+動物ってほんとかわゆいですね*><*しんごも動物苦手だし内心嫌だって思ってるんだろうな〜って思いつつもそういうの感じさせないところがさすがプロ!さすがしんご!!wと思いましたが。でも、最後の坂道かけあがるしんごさんはまじでかっこよかったです。すごいよしんご、すごすぎるよしんご…><!!コンテンポラリーダンスを三人でジャージ姿で必死になって踊るとこが面白かった(笑)めーっちゃ笑ったらなんか疲れちゃった(笑)今日はもう寝ようー。