ついに

買っちゃいましたよ♡

ROMES06 (徳間文庫)

ROMES06 (徳間文庫)

原作読んでドラマ見ちゃうと、原作が良くてドラマがいまいちだった…ということが過去に何度かあったので*1ろめすも原作は読まないつもりだったんですが、前に本屋さんで見かけてちょっと読んだら面白くてプロローグを読み切ってしまいまして(笑)そのことをこの前の鑑賞会のときに話したら、買えばいいのにー!と言われたので、買いました(笑)昨日買って、通学中に読んでるんですが、面白いです!!!プレマップとかテレビ誌とか映像やら写真を色々見てるからどんな感じか当てはめて読めるから更に面白いです。成嶋はこんな感じなんだろうなーとか成嶋と砂村のやり取りはこんなだろうな〜なんて自分の頭の中で好き勝手に動かせるのが本当に楽しい(笑)本とか漫画とか基本的に読むのが早いので、家では読まずに電車の中でしか読んでないんですが、早く続き読みたい〜(笑)これ終わったら誘惑のほうも買わなければ><!どうせならハードカバーで両方揃えようかなあ。

*1:何のドラマかは言いませんがw