やっぱり

  • 関 ジ ャ ニ 8・大 倉もA型イ ンフ ルに感染 

 発熱でダウンしていた関 ジ ャ ニ 8の大 倉 忠 義(24)が、イン フルエ ンザA型に感染していたことが8日、分かった。過去2度の検査では陰性と診断されていたが、8日になっても37・9度の熱があったため、再度病院で検査を受けたところ感染が判明した。またこの日、元A K B 4 8のタレント・大 島 麻 衣(22)も、自身のブログで感染を告白した。一方、A型インフルに感染していた関 ジ ャ ニの横 山 裕(28)と安 田 章 大(25)は、9日から仕事復帰が決定。同じく感染していた俳優・城 田 優(23)も、同日にドラマの収録で復帰する。

かかってもおかしくない状況にはあったし、かからないほうが逆に免疫力すごすぎる><って思ってたけど、ついについにおおくらくんにも陽性反応…と。3日間も高熱が続いてたんなんて本当にしんどいよね><そばにおかゆつくってくれたり看病してくれる人がいればいいけど…風邪引いたときにひとりぼっちっていちばん寂しいと思うもん><来週からドラマも始まるし、本当に無理はしないで出来る限り休めるギリギリまで休養していてほしいなって思うけど、きみくんを見るとそうもいかなさそうですね…。いくらなんでもインフルが3日で完治するとは思えないよ><今は自分の体のことだけを第一に考えてほしいです。早く良くなりますように><><!!!