きゅうじょうしょう!!

OAされましたね〜。今日OAされるって全然知らなかったので、全国ゾーンから聞いたらOAっていうからびっくりしちゃった。めっちゃツボですこの曲。録音したから早速リピしながら書いてます^^すっごい明るい気持ちになれるこのアップテンポがすっごい好き!トランペットの音もいいし、なんといってもすばるくんの歌声炸裂なのがいい♡そんでもって歌割りがすばりょに山田ってわかってる!!おおくらくんは久しぶりに1番にソロがあるよ〜!!嬉しい*><*そんでもって最後の「ひとりじゃないよ」の台詞はおおくらくん…で合ってるかな??ちょっと自信ないんだけど><最後のおおくらくんのソロもかっこいい♡♡なんといっても「せーの!」「きゅうじょーしょー!!」が楽しすぎる!!ライブでやったら絶対楽しいよねえ!!PVがどんな仕上がりなのかも気になるし、振りやら衣装も気になるし、早く歌番組に出るえいとさんがみたいです*><*あー久しぶりにこうやって衣装どんなだろ〜とか振りどんなのだろ〜って想像するこの時間が楽しすぎる!!新曲っていいですねえええ♡♡(笑)
あ、ていちくたんのHPいったらロゴがきゅうじょうしょう仕様でしたよ〜!☆のとことか矢印がピンクで、急上は黄緑で、Show!!が水色で可愛い♡ジャケットも楽しみー!