#01

ドラマ始まる2時間くらい前に原作一気読み→想像以上に感動的であったかいお話で大号泣*1→ドラマ見てまたしても号泣、と3時間くらいでものすごく泣いたら疲れた(笑)とりあえず、関西のほうはまだ放送中みたいなので一応たたみます。っていってもたいしたこと書いてないけど><
原作とは多少違う部分はあったけど、あったかくてあいばさんにぴったりな役が初主演で嬉しい*^^*シンプルなまさむねくんの衣装もいいし、音楽もいいし、映像もきれいだし、あいばさんのコロコロ変わる色んな表情もみれるし、ももかちゃんもほんっとーにかわゆいし、世界一かわゆい親子がみれちゃう1話すっごくよかった〜*><*またあらしさんの主題歌が絶妙なタイミングでかかるのもまたいいですよね♡まいがーる、やたらにのちゃんの声が大きく聞こえるような気がしなくもないんだけど、まあそこはにのあいだからとよくわかんないまとめかたでまとめておくことにしますwww
ともやせんせいがびっくりするくらいにちょっとだけだったのはびっくりだったけど…。これから先もうちょっと出てくるようになるのかな?突然目のアップで出てきた時は思わず、「ちょ、しんごwww」と笑ってしまったけどwww来週も楽しみー!ろめすにまいがーるに…と2日連続で好きな人がドラマなのが変な感じなんですが、木・金曜日は必死に悶えさせて頂こうかと思います*><*笑

*1:漫画読んでこんなに泣いたの多分初めてです