やすときみ

おかえりなさい。…この言葉でいいのかな?という疑問もあるけど、これ以外の言葉が見つからないので、おかえりで。夕方のWSで会見とかやってたんですねー。夕方のWSはあいばさん出なかったから普通にスルーでした。かんぱにの収録のときのだから、これから放送されるやつにおおくらくんがいないのがあるんですね><勉でメンバーが揃ってないのはもう慣れてるけど、やっぱり寂しいなあ。りょうちゃんや山ぴーのときのように事務所からのコメントがなにもなかったので、今日ほどwebの連載に感謝した日はないような気がします。こうやって復帰したその日のうちに更新してくれて本当にありがとう。たくさんの「すみません」「ごめんなさい」の言葉に二人は何も悪い事してないのにどうしてこんなにも謝るの><って思うけど、「迷惑かけた」って言ってる辺りがやっぱり芸能人だよなあ…て。誰も代わりに出来る人はいない、やすくんにはやすくんにしか、きみくんにはきみくんにしかできないものを持ってお仕事してるからこういう感情が生まれるんだよなあってなんかやっぱりすごいよなげーのーじん。となんか色んな方向に思考回路が飛んでしまった…。でも、やすくんの更新を読んでマイナスにとらえるんじゃなくて、この休養期間もまるっと全部プラスに考えていることがすごく嬉しいです。休養したといっても病み上がりだし、二人とも無理はせずに撮影に励んでほしいです><おおくらくんの元気な言葉が読める日を楽しみに待とうと思います。ゆっくり休養してください^^*