いべんと

3連休なにそれおいしいの?(・・・)ってことで3連休は3連勤です。1日目はものすごい混んでイライラしまくってしまった…。明日もきっとこんなだろうなorz
そして、今日は大阪と福岡でイベントだったんですね〜。自分には全く関係ないので普通に忘れてた…。この前のときと組み合わせが変わったみたいで。三兄弟とか羨ましすぎるーーー!!!!!いいないいなあ*><*!!!三兄弟復活しないかな…あースピかえきさいとみたくなってきた><これから寒くなるにつれみかんが聞きたくなる季節ですね*><*三兄弟見たいぜ三兄弟><次のユニット三兄弟やればいいのに。それでまるくらで組めばいいと思うの!!!(自分勝手www)でもひなりょ…?ひなりょってどうなんだろう?需要あるんですかね?(周りにひなりょに*><*ってなってる人がいないからよくわからない)