いちねん

今日でソロコンからちょうど1年ですねー。戻れるものなら1年前の今日の自分になりたい(笑)でもそれくらい思い出いっぱいなんですよね、ソロコンって。コンサートが始まるのにあんなに不安になってお腹痛くなったりしたのも初めてだったし(笑)結構コンサート見ても記憶が薄れていってだんだん覚えてないことが多くなってくるけど、ソロコンだけは違う。本当に思い出せば昨日のことのように鮮明に蘇ってくるんだもん。青海駅降りて後ろに見えるテント、ドラゴンの上に書いてあるTADAYOSHI OKURAのの文字、会場内に入ればモニターにメンバーからのメッセージが流れてて、ドラムの上にちょこんとのっかったおおくまちゃん、たくさんのお花、グッズ売り場の装飾。ポップコーンやホットドッグのプライスが¥516に設定されてて、全部SOLD OUTになってるのとか。セットリストだって、衣装だってびっくりするくらいに覚えてる。こんなにしっかり覚えてるの、おおくらくんのソロコンだけだもんなあ。それだけ自分の中での印象が強いんだろうな。本当に楽しくて入った公演の全部が幸せいーーーーっぱいな時間でした。これから写真やら自分のメモみて浸ろうと思いまーす(*´∀`*)またいつか、このときよりも更に更に大きくなったおおくらくんが開くソロコンが見たいなあ。そして、その場にいることができたらいいな…。って、まだ全然ソロコンのこと思い出しただけで(*´∀`*)ってなれるからしばらくは大丈夫だと思うけどね(笑)