復活!

  • これで全員復活!関 ジ ャ ニ ∞・大 倉13日に復帰 

 イ ンフルエ ンザA型に感染した関 ジ ャ ニ ∞の大 倉 忠 義(24)が13日にNHKの主演ドラマ「R OMES 空港防御システム」(木曜・後8時、15日スタート)の撮影で仕事復帰することが10日、決まった。
 大 倉は8日の検査で陽性反応が出たため自宅療養していたが、9日には平熱に戻ったため復帰が決まった。13日は撮影の後、6日に欠席していた制作発表会見も行う。関 ジ ャ ニ ∞では大 倉のほか、錦 戸 亮、安 田 章 大、横 山 裕がインフルに感染していたが、これで全員が復活することになった。
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/johnnys/news/20091011-OHT1T00023.htm

おおくらくんが13日に復帰だそうで…ほんとによかったーー!!!1週間かあ、短いような気がしなくもないけど、きっと本人は早く現場に戻りたいと思ってるであろうからちょうどいいのかな。13日には記者会見ももう一度やってくれるそうで…スタッフさんの温かい心遣いに感謝です。「主演」はこれから先何度だってできるかもしれないけど、「初主演」はたった一度きりだもんね。またこうして機会を与えてもらえてよかったね(´;ω;`)この1週間、好きな人たちがどんどんインフルにかかっていくのを見て、健康でいてくれるっていうだけで本当にありがたい><って改めて気づかされました。何事も体が資本ですもんね。体を大切に、お仕事に励んで欲しいです><とりあえず、毎日たくさんのおおくらくんからの言葉を浴びて生きてきたといっても過言ではないので、早くまた連載が読めるのを楽しみにしてます><もう右手が書く事なさすぎて暇してるんですwwwだから怒濤な更新でもめちゃくちゃ楽しみにしてるよwww笑