すたぱ

全力でいけめんすぎる><><><><
久しぶりに見たおおくらくんはいんふる効果で痩せ細ってはいたけど、たくさん笑うおおくらくんだったり、ネギ切るおおくらくん*1、顔を手で覆い隠すおおくらくん、美味しそうにご飯を食べる食いドル、とか見たい!と思ってたおおくらくんが全部見れた気がします。とにかくいけめんだよーーー!!!かっこいい♡他局なのにたくさんおおくらくんの過去のお仕事映像かき集めて下さったり、おおくらくんのことを初めて見る方にもものすごく伝わりやすい内容だった気がします。をたく的な感想としては、またこの話ってとこもあったけど、なんかこうやって丁寧におおくらくんのことを探ってくれる番組ってないからありがたいことだよなあと。どすた見た今だから言えるけど、やっぱり緊張してたのか表情が硬いような気がしなくもない(笑)でもとにかくおおくらくんがかっこよすぎる!!!!!!なんかファッション雑誌のお仕事こないかなー。びだん期待しておこう♡
家帰ってOA見てやらかしたってとこはあったけど(苦笑)まあいっかと思う事にしますwww

*1:放送前にスタッフさんがネギ持ってたのが気になってたけどこのためだったんですねw