くらすやすとにっき

昨日はダイアリ書いてたらそのまま横に倒れて床で爆睡してしまった…。ずーっと毎日更新してたのでなんかちょっとショック。日付詐欺でも更新しようかな(笑)とりあえず、もう感想書くものの量がはんぱない><アウトプットしてる暇がない><時間が欲しいよー。自分の中でこれ書いたら長くなる、ていうのを後回しにする癖(というかただ単にめんどくさがりwww)があるので、どうしても長くなってしまうテレビ関係の感想って書きにくいんだよなー。*1とりあえず、連載を。んで、スタパを。今更になってもまあマイペースで書いてけばいーや。終わってすぐ感想!っていうのが自分には無理だ…。

  • くらすやす

あーおおくらくんとやすくん仲いいね、ほんとに^^ちょっとそっちなんじゃないの^^^^とアナウンサーさん同様、軽く疑いたくなるんですが(笑)、これがくらやすの関係性?なの?くらやす萌えしない人だから未だによくわかんないけど。てか、はてな界隈はくらやすラバー*><*!な方が大勢いらっしゃるのでこんなこと書いて大丈夫かな、なんか言われたりするかなとちょっとびくびくしてるんですけど(苦笑)まあこんな人もいるんだよーてことでスルーして頂ければ。
珍事件の詳細が面白すぎて、ケータイに向かって吹き出してしまった(笑)家でよかった(笑)おおくらくんの文章ほんと面白すぎるwwwやすくんトイレからいちいちメールしなくていいしwww頑張って笑いこらえてたのに「電気消された(笑)」なんてメールきたらそりゃ爆笑だよねwwwてゆか、おおくらくんも一人なのに爆笑してたらちょっと周りからおかしな人って思われてそうな気がしなくもないけどwww(笑)

  • にっき

この前書いたユニットの話が出てきてこっちでも笑ってしまったwwwひなりょはきみくんの中で需要ありなんですね!!!じゃあ次のユニットはひなりょで、まるくら、三兄弟、もしくは、よこすば、大山田でいいじゃん><><><><きっとこの振り分けだったらをたく満足だと思うよ><><!!!見たい組み合わせ…と聞いてちょっと見てみたいと浮かんだのは、よこくらまる!です(笑)パズルコンで散々手のひらで転がされた3人にもっと転がされたい\(^O^)/

*1:だからきゃん!の感想の下書きが大量にあるww