0号室とまいがーる

ちゃーりーきみくんかわゆい*><*あっという間に終わっちゃったけど、でも気楽に見れるこのゆるい感じがいい。おおのくんも可愛かったー。ただ美保ちゃんのきゃば嬢はやだな。可愛いけど、清楚で知的な感じでいてほしい。OPもEDもすごい素敵だった><!とにかくEDのきみくんのおててが麗しすぎました…><!!!!あのED考えた人わかってる!素敵!そして何度か聞いていた時計じかけ〜ですがやっぱりだだハマりですね。あの曲ほんとかっこいい。まいがーるも好きだけど、しょうさんのラップが好きだからこっちのが好きかも。
そして、まいがーるは今週も泣きましたw先週ほどではなかったけど。でも録画時間設定し間違えて最後の5分が録れてなかったっていう><><大事な大事なあいばさんのお料理シーンが><かわゆいまさむねくんとこはるちゃんのオムライスのシーンが><><><うわあああん(´;ω;`)でもたぶんDVD買うからいいかあ。